きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

突然のお客さん

2015年11月02日 | minipin
今日は朝からどんどん気温が下がり、ワンコ達はホットカーペットの上で毛布に包まって過ごしてました








昨日の日曜日、ばあちゃんがPOCKYとの散歩の途中に迷子のヨーキーを見つけ、家に連れて帰ってきました


毛が伸び放題で、顔が確認できません
迷子札も無いので、とりあえず家で預かる事に

オスのヨーキー君、人懐っこくて他所の家に居るとは思えない位、普通に過ごしていました

が、JASMINEに一喝されるとガタガタ震えていました

本日、飼い主さんと連絡が取れ、お家に帰って行きました

脱走したのはこれが3回目との事でしたが、迷子札が無かったので一晩我が家で過ごす事に

飼い主さんも心配で、昨夜は眠れなかったそうです


もしもの時に備えて、必ず迷子札を着けてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越ゼブラでお誕生会 | トップ | 🎥「犬に名前をつける日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿