きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

写真写り

2010年11月15日 | minipin
「写真撮りますよぉ~」


 JASMINE「左」

 JASMINE「正面」

 JASMINE「右」

どれが一番写真写りが良いかな?



 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬より猫 | トップ | みんなで散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (waraji)
2010-11-19 16:27:38
ごぶさたしてます。
正面に1票です。
私事なのですが、うちのラン(メス)なのですが、最近散歩中にマーキングするようになりました。しかも片足上げてです。ぎこちないですけど・・・
ジャスミンちゃんは無いですか?
返信する
warajiさんへ (きんたろう)
2010-11-19 19:27:47
JASMINEは、外では殆ど足上げてますぅ

この前は電柱の前で足を上げてウンPしてました
電柱の地上10cmの所にくっついてましたよ

APOLLOとPOCKYは散歩中はクンクンしたりマーキングはほとんどしないのですが、YOU&JASMINEはマーキングに余念がありません
返信する
私は (らんmama)
2010-11-21 09:07:23
左向いてる時からかな?
相変わらず美人さんですね♪
返信する

コメントを投稿