きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

アポロの親戚さん居ますか?

2006年08月10日 | minipin
昨日アポロの血統証が届きました

 

とっても元気なのは、犬名に「パワフル」が、入っているからなのね

親戚さん検索で、数頭の親戚さんが見つかりました
これから、メールを送ろうと思ってますぅ
まだ、犬の親戚さんの登録をした事がない方、是非登録して親戚さんを探してみてください

親戚さん探しのサイト
 Relative Navigator http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
 こふじ.net (こーのへや) http://kofuji.net/



1頭だと大人しいYOUJASMINEも、パワフルAPOLLOと一緒だと、とっても元気です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷のせい!? | トップ | ボスレー君 - APOLLOの親... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
序の口 (小哲@ママの秘書)
2006-08-10 14:43:18
まだまだ静かです

我が家の4ピンがジャレ合ったらこんなもんぢゃぁぁありませんっっ



アポロkun、超ぅぅ可愛い

悠佳が我が家に来た時にはブチャイクで、デカクて図々しくて・・・僕は嫌だった。

そうそうっっ、悠佳も僕ン家に来た時は、両耳垂れんこでした。
返信する
は~~~いっっ! (悠佳@ママの秘書)
2006-08-10 14:47:09
アタチAPPOLO君と親戚san。

・・・連絡ありがとう
返信する
もしかして (ムースママ)
2006-08-10 16:07:17
我が家の絆と・・・?

親戚さんではなかったみたいで残念
返信する
Unknown (けいな)
2006-08-10 16:43:28
バビィルフィも親戚さんいらっしゃ~い登録してるんだけど

YOUくんJASMINEちゃんAPPOLOくんとは

全然ヒットしないのよね!

アポパパママは2003年生まれなんだね。

バビィルフィと同い歳ぢゃん。

まだまだ赤ちゃんのつもりでいたけど(勘違い)

あの子達も親になってもおかしくない歳なんだな~ん
返信する
なんとなく (ブリッツ@はあちゃん)
2006-08-10 19:30:27
気にはなってました、親戚探し。APPOLOくんやJASMINEちゃんに次々と親戚、兄妹が見つかっていくのを見ていると、是非、ブリッツも!って気分になり、早速ミニピンクラブの方で登録してきました

会えたらいいなぁ・・・
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2006-08-10 21:37:24
3ピンでも、かなりなものですから、4ピンだと・・・恐ろしいかも

チョコタンって、目の色が薄いから、なんだかいつも眠そうに見えるんですけど
返信する
悠佳@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2006-08-10 21:38:37
乱暴者のAPPOLOですけど、どうぞヨロシクお願いします
返信する
ムースママさんへ (きんたろう)
2006-08-10 21:40:03
APPOLOは新潟生まれなんですよ

絆ちゃんみたいに、キレイなお顔になるといいんだけど・・・無理みたいですぅ
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2006-08-10 21:42:28
そうか・・・APPOLOのママ・パパと同じ年なのね

一番脂が乗ってるお年頃
返信する
ブリッツ@はあちゃんさんへ (きんたろう)
2006-08-10 21:47:21
MPFCの方は、なんだか検索できないんですよ(多分セキュリティソフトのせいだと思うけど)

JASMINEは、ママも兄弟もブリーダーさんのところで会ってるんで、親戚が見つかると「似てる」って、思うこと多いですね

チョコタンは、頭数が少ないので、なかなか会えないかなって思ってたんですけど、オフ会で既に会ってるわんこが2頭も居て嬉しいです
返信する

コメントを投稿