きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

やまのうえランド(秩父)に行って来たよ

2010年10月25日 | minipin
夏空・紅葉ちゃん家の行きつけのドッグランでお遊び会に参加して来ました

今日のお供は
 
APOLLOPOCKYそしておねえちゃん

mameママさんの運転で、さいたまからGO

ミニピンがた~くさん



華麗なダフィー君の空中キャッチ


ボールキャッチやかけっこで、思いっきり走り回ったきんたろう家
普段走らないおねえちゃんは膝がガクガク


お久しぶりのZ君とL君がいっぱい一緒に遊んでくれました

そして川口保健所に収容されていたレッドのミニピン君が、新しい飼い主さんと参加してました
ちょこんとかあちゃんの膝の上に乗り、抱っこして欲しくて近寄ってきたPOCKYに「ガウ~」と威嚇
すっごく可愛いコでした
素敵な飼い主さんとめぐり合えて、本当に良かったです

帰りには長瀞に寄り、お蕎麦を食べて帰りました


一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました
とっても楽しい一日でした

お願い
今回もあんまり写真が撮れませんでしたぁ
家のワンコが写っているお写真がありましたら、是非下さ~い
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いし眠いし | トップ | 甘えん坊に変身 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまのうえランド (Mah&You)
2010-10-26 00:09:25
きんたろうさんコンバンワ

いつも遅れての参加になっていますが
一緒に遊んで頂いてありがとうございました
また楽しい思い出ができました

綺麗なおねいさんと一緒に走っているアポロ君の写真があるんですが
凄く楽しそうなんですよ
2人でニッコリしちゃいました~

夢も沢山かまってもらって満足そうでした(笑)

今写真編集してます
終わったら送りますので少々お待ちくださいませ
返信する
ありがとうございました★ (蘭mama)
2010-10-26 09:54:59
誘って頂いて良かったです♪

珍しく私、あまり写真撮ってないんですよ(涙)
誰かアップしないですかね?

蘭わ沢山の人に構ってもらって楽しそうでしたし満足満足って感じです(*^▽^*)
返信する
ありがとうございました! (れいざむママ)
2010-10-26 21:00:52
久しぶりのお遊び会とってもとっても楽しかったです♪♪
山の上ランドすごいいいですね~\(^o^)/
ミ~ニがドックランであんなに楽しそうなのは初めてです!!
ドックランの楽しさに目覚めたかも!?
また寒くなる前に遊んでくださいね~!!
写真、上手じゃないですがあります(*^。^*)!
CDに入れて、近い内にお散歩の時にお届けしま~す(^o^)/
返信する
こちらから失礼します (はあちゃん)
2010-10-26 21:42:21
ブログへのコメント、ありがとうございました♪
こちらにお返事します。

北浦和のガード下?のランでのオフ以来ですね。
こはる@かずこさんの長男くんが1歳になってなかった頃だと思います(^-^)

きんたろうさん、お変わりなく相変わらず若々しくて、すぐわかりましたよ!

ポッキーくん、初めましてだったんだけど、
頭の中でアポたんと同じくらいの大きさを
勝手にイメージしてたので、あれ?ちっちゃい!
って密かに驚いてました(笑)

せっかくのオフなのに結局、
息子を追いかけ回してばっかりでのんびり出来ず
もっとたくさん話したかったです(;^_^A

また機会があったら遊んでる下さい!!
返信する
お疲れ様でした (norica)
2010-10-27 23:32:00
日曜日はありがとうございました。
お姉ちゃんも来てくれてありがとう♪

そらもみもお友達と遊ぶの久々だったので
楽しそうに走っていました。
アポちゃんもポッキーくんもそれぞれ楽しそうに走ってましたね

写真後ろ向きばかりでした(汗)

また遊んでくださいね
大宮方面遠征しますよ
返信する
Mah&Youさんへ (きんたろう)
2010-10-28 19:44:13
PETER君が娘の膝の上をPOCKYと争って勝ってました
ウチのワンコじゃないのに膝の上に乗ってくれて、喜んでました

いつもお遊び会は、ワンコ達を眺めるのに夢中になっちゃって、殆ど写真が撮れないんですぅ
楽しみに待ってま~す
返信する
蘭mamaさんへ (きんたろう)
2010-10-28 19:47:46
蘭ちゃん、ホントに可愛いですね
ぜんぜん人見知りもしないし、他のワンコにガウガウもしないし

同じショップのmameチャンも、とってもお利口さんだし、あのお店のミニピンは穏やかなタイプが多いのでしょうか?
返信する
れいざむママさんへ (きんたろう)
2010-10-28 19:50:29
パパさんのビール、娘が奪っちゃって・・・ありがとうございました

ミ~ニちゃん、楽しめて良かったですね!
自然の中のランで、気分が良かったのでしょうか
返信する
はあちゃんさんへ (きんたろう)
2010-10-28 19:55:27
ホント久しぶりでしたねぇ

ブリッツ君とも久しぶりに会えて嬉しかったのに、ブリッツ君ちょっとしか相手をしてくれませんでしたぁ

また一緒に遊びましょうね!
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2010-10-28 19:59:09
幹事さん、ありがとうございました

やまのうえランド、良い所ですね~
APOLLOもPOCKYもたくさん走って嬉しそうだったし、おねえちゃんも満喫していましたぁ

桶川・北本辺りに新しいランを見つけたので、こんど偵察に行ってきます
返信する

コメントを投稿