きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

寒い日が続きます

2007年11月29日 | minipin
新しいベッドで早速寝ているのはYOUです

ここ数日で寒いですねぇ
ワンコ達はそれぞれのお気に入りの場所で丸くなって寝ています

POCKYAPOLLOにくっついて



POCKY『ぼくアポちゃん、大好きですぅ

最近はあまりオモチャで遊ばなくなったYOUが、珍しくウサギのオモチャで遊んでます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難場所 | トップ | 朝の風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタチも (朋ちん@初かきこ)
2007-11-30 15:02:41
C&Tの悠佳おねえちゃんがしゅきです
アタチも悠佳おねえちゃんにくっ付いて寝んねしている事が多い。
だって華おねえちゃん沙智おねえちゃんは
ちょっと触っただけでう゛~って言うンだもん。
返信する
ぬくぬく (パンダ)
2007-11-30 17:15:39
ワンコって新しい物好きですよね~
今のLASKUのお気に入りの場所は、ヒーターの前ですかね?

ポッキー君ヤッパリカワイイですね♪
返信する
朋ちんへ (きんたろう)
2007-11-30 22:25:26
悠佳ちゃんも優しいんだね

他のお姉ちゃん達も、朋ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に遊んでくれるよ
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-11-30 22:27:54
ヒータの前、大好きなんだぁ
寒いとお散歩もあんまり行きたがらないのかなぁ?
ウチのピン達は、寒くてもお散歩大好き
返信する

コメントを投稿