きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

侵入者アリ

2012年06月07日 | minipin
我が家の前は、五軒が面する私道なので、
知らない人が通ることは滅多にありません

知らない人が通ると、我が家のワンワンパトロール隊は大騒ぎします
どんなセキュリティシステムにも負けません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子みたい | トップ | イヤークリーナーはイヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セキュリティー!! (ちょこ&ケンまま)
2012-06-08 08:17:41
ほんとにミニピンってセキュリティーがわりですよね!
我が家もちょこがすごく吠えるんです!
我が家の周りも袋小路で14件がならんでいるんですが(人・自転車は通行可で抜け道
夜中にポストを1件づつ回っている人にちょこが気づき
追い払ったみたいです!(近所の人曰く)
かあちゃん熟睡して気が付きませんでした・・・
でも 普段人間が通っても吠えないんですが
玄関が空く音や犬が通たび吠えるので・・・困っています
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-06-15 20:09:28
ワンコ達は警戒して吠えるのでしょうが、近所迷惑にならないか気になりますよね

我が家も猫の姿を見つけると、ワンワン大合唱するので困ってます

ご近所の方には、顔を合わせるたびに「犬がうるさくてすみません」と言う様にしています
返信する

コメントを投稿