きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

アキレス・・・5日後

2006年04月25日 | minipin
先週おやつに買った馬アキレス
2匹とも、カジカジ気に入った様子

噛む力の弱いYOUは、なかなか食べられないので、ちょっとイライラ
JASMINEは、横目でチラチラYOUのアキレスを見てます

動画 アキレス♪クリック


 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る姿勢 | トップ | さかりん坊 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2006-04-25 15:06:56
食べ方って、違いますよね~♪

アキレス飽きる前はあんずがユウ君タイプで、アッシュがジャスミンちゃんタイプでした~。

須崎のガム、初めて買ったんですけど、ポリポリ食べちゃって5分と持ちませんでした・・・

長持ちって書いてあったんですが。。。

牛爪で鍛えられたらしいです^^;
返信する
一応は威嚇したのに・・ (クールママ)
2006-04-25 16:00:26
どうして!そこでもう一発ガウって言わなかったの???もしかしたら引いてくれたかもしれないのに。取られた後の目がなんともかわいいけど、、、たまには取り返しにいっといで!!噛み付かれそうになっても「僕のだ」を主張して奪還あるのみだよ!がんばれ。。

jasimneちゃんの食べ方はクールそっくり。ふやけてきたら前歯で繊維をひっぱってるよ。

あれって食べた後口開けて歯磨きしようとしたら歯の隙間にアキレス挟まってるよ!なかなか抜けないけどね。。
返信する
Unknown (けいな)
2006-04-25 21:48:01
えっ!!まだ残ってたの?

なんて親孝行なお子さんなのかしら。

オモチャも1日もたなけど、バビィルフィなら

あのアキレス1時間で完食ちゃうよー

だからウチではショートサイズしか買いません
返信する
YOUちゃん・・・ (vivi)
2006-04-25 22:06:49
とられちゃった後の目がウルウル~

やっぱり女のコは強いのね~(笑)
返信する
youクン、優しいね (K-ピン子)
2006-04-25 22:16:39
こちらの男子も、女子にタジタジですね。

ウチの巨漢ラブラドールのビックル王子も、

ピン子に餌を横取りされると、あららーどーしようと言う顔で文句も言わず食べてる姿を

見てます。



間違って、ビックルがピン子の物を取ろうとするとハンニャ顔のピン子に吼えられます。



女子は強いよねw
返信する
こんにちはー (りんパパ)
2006-04-26 10:05:45
二人の食べ方,ちがいますね.

YOUくんは奥歯でガリガリ,JASMINEちゃんは前歯でガジガジ.

うちの子はどちらかというと,JASMINEちゃんと同じかもしれません.

YOUくんの最後の悲しそうな顔が・・・(笑)
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-04-26 10:45:45
あんずちゃん達は、アキレス飽きちゃったんですか

人間もそうですが、ワンコも柔らかい物の方が喜んで食べる気がします
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-04-26 10:49:06
一応「ウー」とは、言うんですけどね

絶対それ以上はしないんですよ

反対にJASMINEは、YOUの足や首に噛み付いて引きずったりしてます



たまに前歯に繊維が挟まって、前足で取ろうともがいてます
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2006-04-26 10:50:29
バビルフィちゃん達、そんなに強顎の持ち主なの

返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-04-26 10:52:14
JASMINEは、YOUに対してまるで「女王様」のように振舞います

じっと耐えて居るから、YOUは太れないのかしら
返信する

コメントを投稿