きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

抱っこ上手

2005年12月06日 | minipin
JASMINEは、抱っこが大好き
JASMINE!抱っこ!」と、かあちゃんが呼ぶとお尻&尻尾をフリフリJUMP
そして猫のように両前足を私の首に廻してつかまる

 他にもつかまるワンちゃん居ますか?

先日面白Tシャツをで見つけた
格闘王・確信犯・荒くれ王・無芸大食など
そして、北斗の犬・鉄犬28号・犬林寺・ズバリ嗅ぐわよ!など、ダジャレちっくなもの

商品説明の欄には
破壊王壊すの大好き
確信犯盗み食いをしている子には、反省させるためにもこのシャツを着させましょう!
説明も面白い

JASMINEには「甘えん坊将軍
YOUには「犬魂」を買ってみた

散歩の時着せていたら、どこかのおばちゃん達に「なんか書いてあるわ
このワンちゃん、マツケンだわ」と、大うけだった


コメントをお願いします数字をクリック↓
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状用の写真 | トップ | 寝相 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるみも... (りなママ)
2005-12-07 01:04:05
うちのなるみもつかまるというか、首に手をかけて立ったような抱かれ方をします。

ジーンズのベルトのところに足を置いて、ママは手を離しても

立つことができます。



「甘えん坊将軍」のシャツ、りなママは「北斗の犬」が欲しかったけど、

サイズがもう売り切れでした...
返信する
恐ろしいことに (しぇりぃ)
2005-12-07 02:44:39
すずはダルメシアンにしては17kgと小柄ですが、やります。

私が座っている時限定ですが・・。

自分の胸を私の胸にピッタリ密着させて、両前足を私の首にまわして、肩にアゴを乗せてます。

ミルクをもらう赤ちゃんのように仰向けに抱っこしてもらうのも好きみたいです。
返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2005-12-07 14:51:21
なるみちゃんもやりますか



そうやって、ピタってくっつかれると、すごい可愛いですよね



「北斗の犬」は誰用なんでしょう
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2005-12-07 14:55:45
すずちゃんが抱きついているのか、しぇりぃさんが抱かれているのか



いいなあダルメシアンに抱っこされたいなぁ

腕枕でも良いからして欲しい~

返信する
Unknown (ゆう)
2005-12-08 16:50:41
Tシャツかわいすぎ~(><)

うちだったら、なんでも壊してしまうので、「破壊王」を着せたいです~!!!

よかったら、URL教えてください~(^^)
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2005-12-08 18:58:26
色々あるから見てみてください

http://www.rakuten.co.jp/petone/646614/646989/#656248

楽天のPetoneというお店です
返信する
Unknown (けいな)
2005-12-08 23:34:30
バンビとルフィもこのTシャツ持ってます!!

バンビは『愛息子』ルフィは『犬道』

お友達とノリで買ったわいいけど

近所のお散歩では笑われるので恥ずかしくて

最近着てないなぁ~~~
返信する

コメントを投稿