きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

梅雨って感じですねぇ

2007年06月26日 | minipin
アポロ 「ゆう君、ジャスミンちゃんが怒ってたよ」


じっとしていると涼しいけど、ちょっと動くと蒸し蒸ししてるから暑いですぅ

で、なんでJASMINEが怒っているかと言うと・・・







JASMINEに起こされても、眠っていたせいでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APOLLOのチャームポイント | トップ | 暑いから水遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです・・・。 (パンダ)
2007-06-26 17:02:12
ユー君 アポロ君 の寝姿かわいいでし私も起こしてもおきないときは イラッっとくることがありますわでも逆に私も起こされてもおきないんですがさらに私は覚えていないんですが・・・起こそうとすると、寝ているまま怒っているそうです          ジョーカーさんに30日に行くことになりましたもしその子が良ければその子にするつもりですその場で引き取るわけではありませんがひとまず見に行くことになりましたいい子だといいんですが・・・。  今まで いろんなアドバイス有り難うございますそして これからもアドバイスよろしくお願いします
返信する
相談 (パンダ)
2007-06-26 18:59:35
ミニピンの2ヶ月ちょっとの子で1.1㎏って おっきいですか?普通でしょうか・・・。あと ミニピンの三ヶ月の子ってどのくらいの大きさでしょうか・・・。教えてもら得ますか?
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-06-26 20:45:48
体重についてですが、
YOU♂   3ヶ月の時 1.2㎏(病気だったので痩せてました) → 2才 3.1㎏ 
JASMINE♀3ヶ月の時 2.07㎏ → 2才 3.7㎏
APOLLO♂  1ヶ月の時 1.32㎏ 2ヶ月の時 1.8㎏だったのですが3ヶ月の時急に成長して4㎏ そして→1才 5.7㎏です

将来どのくらいの大きさになるかは、体重よりも足の大きさや尻尾の太さを目安にした方が良いと思います
あと、両親犬の大きさを聞くと、将来どのくらいになるかの目安になると思います
経験豊富な店員さんの意見も参考になると思います

APOLLOに関しては、ペットショップでチェックした時『将来4kgくらいかなぁ?』って思ったんですけど、見事に予想が外れました

今度の土曜日にワンちゃん見に行くんですね
楽しみですねぇ
抱っこしちゃったら、きっとに連れて帰りたくなっちゃうと思いますよ

返信する
ふふ。 (くーたろー)
2007-06-26 21:43:50
JASMINEちゃんご立腹ですか?
でもYOU君のあんな上目遣いにやられたら
許したくなっちゃいそうだけどなぁー。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-06-27 19:36:08
一生懸命起こしたんですけど、なかなかYOUが起きなくて

コタロー君もカーミットに遊ばれても、熟睡してましたね
返信する
Unknown (パンダ)
2007-06-30 18:50:36
写真のせられませんでしたぁ・・・こんどデジカメで撮ってきます
返信する

コメントを投稿