きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

スパルタ教育

2006年11月11日 | minipin
今日はで肌寒い
ワンコ達は、みんな丸まってお昼寝

朝ごはんが終わると、おやつにグリニーズか馬アキレスをあげています
あっと言う間に食べ終えたAPOLLOは、なかなか食べ終わらないYOUのおやつを狙っています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金賞! | トップ | 木枯らし1号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー。 (くーたろー)
2006-11-11 19:49:28
ほんとにJASMINEちゃんはきっちり教育係してますねー。
やっぱり女の子ってしっかりしてるのかも。
APOLLO君はこのあと反省したのでしょうか。
それともやっぱりYOU君のアキレスを狙っていたのでしょうか…!
返信する
素敵! (りえママ)
2006-11-11 20:13:44
ほんとに教育してる!動物でもあるんだね!
YOU君前はJASMINEちゃんに取られてたよね!
あなたって いったい

馬アキレスも皮膚には いいのかしらん?
返信する
爆笑!! (mana)
2006-11-12 16:17:40
本当はJASMINEちゃんがちょっかい出したかったのかな?
APOLLO君におかぶを取られてしまってご機嫌斜め(^^;
JASMINEちゃんとAPOLLO君の騒ぎをものともせず
もくもくと食べているYOU君が一番つぼでした☆

家は夕食後のおやつが鳥のとさかですが、Mayは絶対に
大きいほうを取ります、というかZEROの前にあるほうをとります、やっぱり女は強いです(笑)
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-11-12 21:50:59
体はAPOLLOの方が大きいのに、おもちゃやおやつの取り合いでは、JASMINEには負けちゃうんです

JASMINEのお陰で、YOUはおやつを無事に食べられました
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-11-12 21:58:49
自分もYOUのごはんやおやつを横取りするのに、APOLLOがやると怒るんですよォ

アキレスは、皮膚にはどうなんでしょうね?
低カロリーで、繊維の固まりなので、歯には良いそうですよ
返信する
manaさんへ (きんたろう)
2006-11-12 22:02:52
JASMINEとAPOLLOがガウガウ闘ってるのに、マイペースに食べているYOUです
のんびりマイペースなYOUに比べて、動作が速いJASMINE&APOLLO
見ていて本当に面白いです

やっぱり♀は、強いですぅ
返信する

コメントを投稿