きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ピクニック♪

2011年11月11日 | minipin
今日は雨で寒い一日でした



昨日はPOCKYをお供に、ご近所さんのダフィー君・レイ君・み~にちゃんと公園でピクニック

 

かあちゃん達がムシャムシャ食べている間、ワンコ達はサークルの中



リンゴを食べているかあちゃんにロックオンのダフィー君とれい君



日が翳ってきて肌寒くなると、れい君が震えていたので毛布でくるんでサークルへ

 「寒いですぅ」


この日、家を出る前おトイレに行って出てくると、APOLLOがかあちゃんのバッグを漁り、中に入っていた焼き芋を盗み食い

アルミ箔でくるんであったので、一緒に食べちゃったかと焦ったのですが、器用に開けて中のお芋だけを食べたようです

全く油断も隙も無いヤツです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようか? | トップ | やっぱりファンヒーターだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POCKYくんの日ですね! (ちょこ&ケンまま)
2011-11-14 08:30:09
テレビでグリコPOCKYの日の宣伝してましたね!
あっうちのワンコも会社から焼き芋とかお菓子をもらって入れて忘れてたら玄関にかばんを置いた瞬間ケン・ちょこはかばんをあさりパクリです!
ほんと食いしん坊ですね!
ちょこはますます最近丸くなったので名前をまるちゃんに改めようかな?って思っています。
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-11-22 20:24:08
ちょっと油断をすると、APOLLOに狙われます

アルミ箔を食べていたらと心配になりましたが、きれいに剥いて食べたようで安心しました
返信する

コメントを投稿