★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメラニアンのメイちゃんのフレーム

2012年06月06日 | ポメラニアン


先日ご紹介したポメラニアンのメイちゃんファミリー、
先ほど到着したとのご連絡を頂きました。

今はお星様なってしまったメイちゃんの笑顔にまた会えたと言ってくださり、
やっとお役目を果たすことができたとホッとしました。


大変お待たせしてしまったお詫びの思いと、
ずっと前から尊敬していたメイママさんから、
今回ご縁を結んでいただけたそのお礼の気持ちを形にしたくて
こんなものを作りました。




ミニフレームメイちゃん♪
中の羊毛メイちゃん自身は4cmほど。




メイちゃんのお子様のマミちゃんとケンケン君と一緒に。
こちらも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。

メイママ様、この度は本当に本当にありがとうございました♪(*^-^*)




Yahoo!オークションはこちらのミニミニチワワちゃんを出品中です。
よろしくお願いします。



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2012-06-06 22:05:04
わ~!!
素敵なお写真!!

ミニミニちゃんが横一列にいっぱい並ぶと
なんだろう~ もっともっと並べたくなるのは
私だけではないはず(^O^)

羊毛メイちゃんも素敵
 そうそうお役目を果たす・・・
お星さまになった子を作らせていただくほうが
そのことを強く感じますよね

オーナーさまも大満足ですよーこれは!!
ミニフレームちゃんも可愛いし♡
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-06-06 23:12:00
こんなに作ったのはコンテスト以来よ~
いろいろと並び変えしては撮影して楽しんだよ♪
だから個々の写真を撮り忘れたの~(笑)

メイママさんからご依頼を受けた時「メイちゃんの笑顔にまた会いたい」と仰っていたの。
だから実際に羊毛メイちゃんを見ていただいてその言葉が聞けたから、本当に責任を果たした感があったよ。

ミニフレームはシリーズ化するよ~♪
でもしばらくはオクではなくて委託販売かなぁ。
短時間でできるから楽しいよ♪
返信する
Unknown (momo)
2012-06-07 22:35:46
いやん可愛ゆい~♪
羊毛メイちゃんファミリー、これだけ揃うと小さくても存在感があるわぁ(^^)


フレームはプレゼントなのね。
私もフレームは、ももで挑戦しようと思いながら、なんにも出来てない(汗)


オーダーのコーギーちゃんまだかな。凄い楽しみ~o(^-^)o
返信する
>momoさんへ (ちぇこ)
2012-06-07 22:40:56
フレームは短時間でできるから良い気分転換になるよ~♪
最近、ハマってます。
商品化の要望もあるから委託だけじゃなくてそれも検討してるとこなの。

コーギーちゃんは一応完成したよ。
今、ご依頼主様に確認してもらってるの。
小さい画像だけど、今日の記事にUPしたのでよかったら見てみてね♪
返信する

コメントを投稿