★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛コーギーちゃん、とりあえず完成

2012年06月07日 | 日記

オーダーっ子のコーギーちゃんが完成しました。
現在、画像にてご頼主様に確認していただいているところです。

まだ手直しがあるかもしれないので、小さくご紹介。



トライカラーのコーギーちゃん。

身体が出来上がると髄分と雰囲気が変わりますよね。
ご依頼主様からOKが出ましたらまた他の画像もUPますね。


オークションはミニミニチワワちゃん達を出品中。

Yahoo!オークション
6/11(月)まで出品しています。
よろしくお願いします。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2012-06-08 08:18:15
わ~!!
凄い! なんて複雑なカラー
お尻のグラデーションも素敵

製作 すごく大変だったでしょ~
本当にお疲れさま(*^_^*)!

全体 他のお写真も是非是非みたいわ~♪
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-06-08 09:20:03
おはよ~♪
この子、色がはっきりしているから写真映えがいいよね♪

無事にOKがいただけたのでまた後ほどUPするね。
と言いつつ、これから出かけちゃうので更新できるのは夜か明日になるけど~(^-^;)
また見に来てね♪
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-08 12:18:35
いや~~ん完成したのね♪
本当に綺麗なカラーの子ね 大きい画像で見たいのでまた明日見に来ます~~
ミニミニちゃんのオークション
参加したい~~~~~~~
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2012-06-08 20:37:09
うわっ!明日には必ず更新しなければ!(笑)
画像処理がめんどくさくってついつい後回しにして制作しちゃうのよ~
だからUPしたい子が溜まってます。
そう。他にもあるのよ~(^-^;)

yukiさんなら絶対作れますよ~♪
yukiさんの作るあま~いお顔のミニミニちゃん、見てみたいなぁ。(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿