★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛すずちゃんが完成@特大サイズの羊毛日本スピッツ

2015年03月31日 | 日本スピッツ

オーダーっ子の日本スピッツちゃん、
本日無事にお届けできた旨のご連絡をいただけました。

今回の子はベースは既に作ってあったので、
早く完成するかと思いきや・・・・
結局一ヶ月かかってしまいました。

お顔は一発OKだったので正面からの画像は出していましたが、
今日は全体像をご紹介しますね。


その前にモデルのすずちゃんです。

体格はとっても小さくてオメメぱっちりのすずちゃん♪

我が家の先代犬スピが健在だった頃からのお付き合いです。

 

羊毛すずちゃんはこちら。

大きさは床から耳先までが約30cmです。

あ、この画像、手直し前でした。(^-^;)
後ろ足がほとんど隠れるくらいに増毛したのですが、
直したあとの正面画像を撮っていませんでした。

 

 

これは手直し後の画像です。

足が隠れてますね。(^-^;)

 

 

 

すずちゃんの飼い主さんは今までにもたくさんお迎えくださってます。

その集合写真を送っていただけました♪

最初にお作りした子はなんて拙いことか・・・(^-^;)

お恥ずかしい・・・

 

今回もたくさんご注文頂きました。

 

 マシュマロさん、
この度も本当にありがとうございました。(*^-^*)

 

最後にすずちゃんと羊毛っ子とのツーショット♪

すずちゃん、ずっとずっと元気で長生きしてね♪

 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシュマロ)
2015-04-01 20:21:26
この度は、大変にお世話になりまして、ありがとうございました。
本当にかわいく作っていただき、感謝感謝です。
細かな要望まで聞き入れていただき、お時間を取らせてしまってすみませんでした。
本当は笑顔すずで写真を撮りたかったのですが、
最近は、なかなか笑顔が出ません。
それでも、長く元気でいてくれたらなと願っています。

ちぇこさんのブログにも、たくさんの写真を載せてくださって、
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
返信する
>マシュマロさんへ (ちぇこ)
2015-04-01 22:06:05
コメントをありがとうございます♪
こちらこそ長くお待たせしてしまいすみませんでした。

愛らしいすずちゃんの写真に癒され楽しく作らせて頂きました。
本当に可愛らしくて、側にいるでかわんこに視線を落として「同じ犬種?」なんて声かけちゃうことも。(^-^;)

年齢を重ね心配事も尽きないと思いますが、これからもすずちゃんとぴぃちゃんとの生活がずっと穏やかに続く事を祈ってますね。

また引き続きお付き合いをよろしくお願いします。 (o^^o)


返信する

コメントを投稿