★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

桜と羊毛っ子

2015年03月28日 | 日記

羊毛ブログがなんだかお出かけブログのようになってきていますが・・・(^-^;) 

羊毛ちゃんも登場させるのでお付き合いを~

 

 

暖かい陽気に誘われ、早咲きの桜を見に出かけました。

 

ソメイヨシノはまだちらほらとしか咲いていなかったのですが、
枝垂桜やエドヒガンなどが見頃となっていました。

 

ソメイヨシノだけの桜並木と違って、
木の種類によって違う色の濃淡がとても綺麗。

 

ネモフィラとポメっ子。

 

そして、「桜にはポメラニアンより鳥だよ」
と言う会社の鳥好きさんの言葉に従い、
今日は羊毛エナガちゃんを同行しました。

 

 

 

 

 

軽いから風ですぐ落ちちゃうし、
空の青色も入れようとするとアングルが難しい・・・(^-^;)

 

苦戦しながらも撮影していたら、
本物の鳥さんもやってきました。

ヒヨドリさん。・・・だと思う。(^-^;)

実際は結構高い位置に止まってます。
小さく撮れたのをトリミングしてこれがやっと。
私のカメラではこれが限界~

 

これからソメイヨシノがどんどん咲き始めますね。
我が家の長女(日本スピッツ)に縁の深い桜は私にとっては特別。
しばらくの間、カメラを持って出かけることになりそうです。(*^-^*)

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿