★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

★ Merry Christmas ★

2015年12月24日 | ポメラニアン

今日はクリスマスイブですね~
ホワイトクリスマスなんて全く程遠い気温ですが。

こちら愛知県もぽかぽかでした。
上着を着て出かけたら暑いくらい。

 

今日はクリスマスということで、私が勤めている会社からケーキを頂きました。

今年はマロンケーキ♪

羊毛っ子も狙ってます。( ̄m ̄*)

 

写真右に写っている子は現在制作中のポメラニアンてまりちゃんのしがみつきワンコです。

 

 

ミニミニサイズも制作しました。
そして今はミニチュアを制作中です。

年内全ての完成は難しいかな?(^-^;)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

 

オーダー制作に遅れが出ています。
お待ちいただいている方、本当に申し訳ありません。
引き続き気を長くお待ち頂けると助かります。

 

 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿