★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

今年もありがとうございました

2015年12月31日 | 日記

 

年末はやはりなかなか制作に集中できませんね。
現在手掛けているオーダーっ子の羊毛てまりちゃんも申し訳ないのですが年越しです。

当初の予定からかなり遅れが出ています。
申し訳ありませんがじっくり納得のいく子を制作するために
お時間がかかってしまいますので気を長くお待ちいただけたらと思います。

 

今年もたくさんの子を送り出しました。

特大サイズを4体制作したので、数は今までよりは少ないのですが、
オーダーがメインだったのでとても思い入れのある子達ばかりでした。

  

今年制作した子達、掲載はミニチュアがメインです。
ミニミニちゃんやポメだるま、リースなどの小物は一部のみです。

大きなイベントの参加はできませんでしたが小さなイベントにいくつか出て、
お客様のご感想を直接お聞きすることができたり笑顔を見ることができ、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 


来年も制作の予定がぎっしり!

また頑張って行こうと思います。

 

今年ご縁のあった方々、本当にありがとうございました。
またブログやTwitter、FacebookなどのSNSでお付き合いくださっている方々、
私はほぼ読み逃げ状態なのにいつもコメントやいいね!をありがとうございます。

今年もたくさんの方の優しさに触れて感謝の気持ちでいっぱいです。(*^-^*)

また来年もどうぞよろしくお願いします。

 

来る新しい年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・・

 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ Merry Christmas ★ | トップ | 遅ればせながら・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事