★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

日本スピッツ★出品

2010年05月28日 | 日本スピッツ
仔スピちゃん製作、全然捗っておりません・・・
なかなか時間が取れないの。

でも仔スピちゃんと同時に出品する予定だったママスピは完成してます。
随分前に出来てたんだけどね~
写真を仔スピちゃんと一緒に撮りたいと思ってたから、待機してもらってたの。


でもオークションに出品するものがなくなってしまったので、ママスピちゃんを出品することにしました。
追って仔スピもママスピのオークションが終了するまでには出品するつもりです。



今回はお座りポーズ。



毛量がたっぷりある子です。
絶対産後じゃないわ!(笑)




この子は6/1(火)に終了予定です。
お気に召しましたらよろしくお願いいたします。


こちらもポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本スピッツのベビー達、製作中 | トップ | いよいよ仔スピちゃん達も出陣! »
最新の画像もっと見る

日本スピッツ」カテゴリの最新記事