★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

日本スピッツのベビー達、製作中

2010年05月25日 | 日記
恐ろしいほどの肩こり、一日お休みするぐらいじゃ全く回復せず。
結局、前回から今日までほとんど手付かずです。。。

でも、少しはましになってきたので、今日の午前中に少しチクチクとやってみたのです。
そしたらね、一時間のうちに針を二回も折ってしまった・・・ _| ̄|○
最近は滅多に折ることはなくなったのに。(TωT)

もうめげて結局また放置。
いつになったら6兄弟が完成するのかしらん。。。

今は4匹まで完成♪
やんちゃっ子達が籠から出てきそうでしょ?(*^▽^*)


6匹揃ったら写真を撮って、それから出品するつもりです。
あ、オークションに出せるのは一匹のみ。
他の子達はお友達の家に里子に出て行きます。



今週中の出品を目指します!


ビーグルちゃんは明日の夜に終了予定です。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿