★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダー制作のミニミニチワワちゃん

2016年02月26日 | チワワ

現在制作中のオーダーっ子はチワワちゃんです。
ミニミニサイズとミニチュアをご依頼いただきました。

やっとミニミニちゃんが出来上がりましたので、
先にご紹介しますね。

 

今回はモデルちゃんのお写真は掲載なしで作品のみとなります。

 

大きさは床から耳先まで約4.5cm。

 

 

 

 

 

 

今はブラタンチワワちゃんのミニチュアを制作しています。

途中経過の画像はTwitterとFacebookにあげています。
よろしければご覧くださいませ。(*^-^*)

Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/

 


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿