★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

お外で撮影@ポメラニアン

2016年02月27日 | ポメラニアン

タイトルの本文に入る前に・・・

 

最近、毎日のようにオーダーのお問い合わせやご依頼のメッセージを頂いています。

たくさんの羊毛作家さんがいらっしゃる中、私にと思っていただけることはとても光栄です。

その思いに是非ともお応えしたい気持ちはあるのですが、
現在は制作予定が立て込んでいてオーダーの受付を休止しています。

現在お受けしている分で年内の予定は詰まっておりますので、
次回の受付は早くても年明けになってしまいます。

申し訳ありませんが、ヤフオクへの出品リクエストなども
年内はお受けできない状態にありますのでご了承くださいませ。

尚、現在手元にある小物類は出品可能です。
近日中に指輪を出品予定ですので、
この機会に是非お迎えをご検討頂けると嬉しいです。

以上、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。


 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

さて、本題。。。

今日は羊毛っ子を連れてお散歩に行ってきました。

お供はポメちゃん。

 

 

梅? 満開でした。

まだ寒いけど春は近づいてきてますね。

 

 

 

 ありゃ、お手入れがしっかり出来ていなくてもわもわ・・・(^-^;)

 

 

竹林での撮影は難しいですね。
竹の背丈が高すぎる・・・

 

 

ドヤ顔の我が家のちびわんこ。( ̄m ̄*)


失礼しました。m(_ _)m

 

 

随分前にアカウントだけ取っていたインスタグラム。
本日初めて画像をUPしました。

リプすらまともに返せないという状況で、
まだ使い方を全く理解していませんが、
よろしければフォローしてくださいね。

インスタ https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

 

 


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー制作のミニミニチワ... | トップ | ヤフオクにポメラニアンの指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事