★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

調整中・・・

2014年08月17日 | 日記

オーダーっ子のポメラニアン、

大体出来あがりました。

現在、写真を見ながら最終確認中です。

 

ぼかし画像ですみません・・・

 

並べると違いは歴然。

でも私は剥製のようにそっくりには作れないので、

どこをどう直せば良いのか頭を悩ませています。

ちょっとこのまま距離をおき思案中。。。

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

久しぶりのオークションはしがみつきポメちゃんを出品しています。

 

ヤフオクはこちら→

 良いご縁がありますように・・・

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2014-08-18 10:31:58
なになに?二つの画像はどちらも羊毛ちゃんですよね?
剥製のようにかぁ。確かに出来る実力があったら嬉しいけど、依頼主さんはちぇこさん独特のポンワリ可愛い感じの子が良くてオーダーを決められたんでしょうしね。私も依頼主さん同様に完成をワクワクしながら待ってます♪でも羊毛って、煮詰まった時はちょっとでも時間を置いて見ると、少し違った見方が出来ますよね。マイペースで頑張ってください☆
返信する
>サクラさんへ (ちぇこ)
2014-08-18 18:49:42
なにをなにを!笑
画像はぼかし効果が発揮されてるみたいです。(^-^;)
並べちゃうと本当に縫いぐるみだな~と痛感しています。
でもご依頼主様からは毛の雰囲気もよく特徴をとらえているとご納得していただけました。
今はアンヨをお直し中です。
お披露目はもう少し後かな?
よかったらまた見に来てくださいね~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿