★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛バーディちゃん、お気に入りの場所で♪

2014年09月07日 | 日記
先日お迎えいただいた特大サイズのオーダーっ子ちゃん、
お家に着いてからの様子をお知らせくださいました♪
 
 
 
 
 
バーディちゃんが好きだった場所に置いてもらって羊毛ちゃんも嬉しそう♪(*^-^*)
 
 
 
 
バーディパパさんのお母様とのご対面の様子です。
 
 
 
 
 
 
 優しいお顔で羊毛バーディちゃんを見てくださってますね~(*^-^*)
見つめ合ってる姿がなんとも癒されます♪
 
『バーディ~、少し小振りになって帰って来たんじゃなぁ~!』
『でも、生きてるみたいじゃなぁ~!』
『良かった!良かった!』
 
と仰っていたそうです。 
 
 
 
皆さんの笑顔!(*^▽^*)
私にとって本当に宝物です!
 
バーディちゃんのママさんにも、
 
『写真を見るのは平面で、想い出が脳裏に浮かぶのですが
やはり立体で実物大のせいでしょうか? バーディの存在を感じさせてくれますよ!
そして何となく、気持ちが安らぎます。 』
 
そういっていただけました。
 
お役に立てて良かった!
そしてこの羊毛制作をしていて本当に良かったと心から思えました。
ありがたいお仕事です。
 
また次の子も心を込めて制作させていただきますね♪
 
現在の進行状況は足の植毛に入ったところです。
この作業はとても細かくて時間がかかりますが、
楽しい作業でもあります♪
 
引き続き頑張ります♪(*^-^*)
 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあわん)
2014-09-08 13:23:25
生前のバーディちゃんもいつもこうして家族の輪の中心にいて
大事にしてもらっていたのだろうなーって思いました。
バーディちゃんのご家族にとっては心のセラピー犬ですね。

サイズからしても気の遠くなるほど大変な作業だったに違いないと思いますが、これだけよろこんでいただけたら作家冥利につきますね。

拝見している私も「あー、よかったなー」ってしみじみ思いました。
返信する
>のあわんさんへ (ちぇこ)
2014-09-09 21:12:00
のあわんさん、ありがとおおお!
そうなのよ!
本当に作家冥利に尽きます!

羊毛っ子の力って私が思っているよりも大きいのかも・・・と思いました。
ご近所の方にも見ていただいたようで、そのご感想も頂けて感謝感謝です(*^-^*)
返信する
お久しぶりです (hinaliです( ´ ▽ ` )ノ)
2014-09-19 17:14:55
羊毛バーディちゃん、感動です!(≧∇≦)

制作技術もそうですが、ちぇこさんのその気持ちというか姿勢に感動ですよー( ´Д`A

私もそういう作り手になりたいと思いながらも、あの大きさには挑戦できませんU+1F4A6
ゆ、勇気が足りません orz
もう少し勉強します

またお邪魔しますm(_ _)mU+2661
返信する
>hinali さんへ (ちぇこ)
2014-09-21 17:57:30
復活したのね!良かった!
大福ちゃんも見てきましたよ~♪
本物の大福ちゃんの画像が混ざってたといっても区別つかないと思うクオリティ。お休みしていても素晴らしさはそのまま。
これからも期待してます~♪

あ、あとiPad手に入れたのね♪
これなら腱鞘炎の心配もなさそうで安心。(*^-^*)

と、ここでのコメントでお許しを。
遊びに来てくださりありがとうございました。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿