★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ミニチュアダックスちゃん、出品しました

2014年08月30日 | ミニチュアダックス
思ったより手直しに時間がかかってしまいました。
ダックスちゃん、本日出品しました。
 

 
おめめぱっちりちゃんです。

床から頭まで約11cm
鼻先から尻尾の先までは約24cm
尻尾を含まない長さは約16.5cmです。

 
 
やや横を向いています。
 
写真だとのっぺりしたお顔に見えちゃってますが、
今回は結構顔の彫りが深いです。
 
撮影って本当に難しい・・・
 
 
 
お耳はちょっと黒っぽい色が
入ってます。
 
 
 
肉球は全部黒に近いお色です。
 
 
 
 
この子は9月6日の夜に終了予定です。
 
お迎えがありますように・・・
 
 
ヤフオクはこちら→
 
どうぞよろしくお願いします。
 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪

 


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2014-08-30 18:23:59
オーダーの合間に出品なんて、毎度ながらちぇこさんのバイタリティーにはビックリです!しかも今見てきたらもうご縁があるみたい。すごいなぁ☆
いつもより彫りが深いの分かります。撮影難しいですよね。私は撮ってからパソコンでコントラストを調節して少しハッキリさせたりします。最近は力尽きてなかなか出来ないけど。
返信する
>サクラさんへ (ちぇこ)
2014-08-31 18:33:25
今回、リクエストをくださった方が早々とご入札くださったの。とても心強いです。
とりあえずご縁がありそうでホッとしました。

オーダー制作の途中に新たな子を最初から制作するのは気持ち的に無理なんだけど、この子は手直しで済んだのでちょうど良かったです。
他の犬種だったら出品は来年になるところでした。

画像加工は知識が乏しくサクラさんのような技は使えないです~
もう何処かに委託したいです。(^.^)
返信する
Unknown (サクラ)
2014-08-31 20:14:10
コントラストを付けるくらいなら、パソコンの画像を右クリックとかして編集するペイントって言うやつで出来ますよ。私も枠を付けたり、文字を入れたりはなかなか難しいです。
出品委託はあるけど、撮影委託も格安で無いかしらね^_^; あったら私も頼みたい!撮影とか加工とかを勉強する時間があったら羊毛フェルトやりたいですわ(´Д`)
返信する
>サクラさんへ (ちぇこ)
2014-09-07 14:37:10
そうそう!基本的に羊毛フェルトだけやっていられたら良いですよね。
私はブログのUPとかも頼みたいと思っちゃう時も・・・

時間は限られてるから、何に重点を置くか。
結局、私は制作に使っちゃうからブログUPやコメントレスが遅くなっちゃいます。

今回も遅くなっちゃってすみません・・・m(_ _)m
返信する

コメントを投稿