★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

出品★羊毛日本スピッツ

2010年06月11日 | 日本スピッツ
前回の記事で男の子顔と紹介した日本スピッツちゃん、手直しをしてかな~り可愛くなりました。
と、また自画自賛(^-^;)

で、現在出品するものが何もなくなってしまったので、前に日本スピッツちゃんを出品して間もなかったけれど、出しちゃいました~♪


手直ししてかなり可愛くなった子(←しつこい?( ̄m ̄*))は、こちら↓







ね、変わったでしょ~?

この子は16日の水曜日まで出品しています。
お気に召しましたらよろしくお願いします~♪


あ、宿題の羊毛ワンコは遅々と進んでおります。(^-^;)
がんばろうっと!

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿