★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

息抜き。。。

2010年06月09日 | 日記

虐待ではありません(^-^;)

今ね、お友達の日本スピッツちゃんを作ってるの。
飼っていない人から見れば、きっとどの子も同じ顔に見えるかもしれないけど、それぞれみんな個性があって兄妹でも違う顔なんですよね。

その特徴を捕らえて表現する力が私にはまだまだなくって難しいです・・・・


実はね、上の子の前に一応出来てたの。
それがこの子↓



すっごい男の子顔!(_ _|||)

本当は可愛い女の子を作ってたはずなのに。。。。(泣)



手直しも効かず、思い切って作り直すことにしました。
この子はこの子で可愛いのですけどね。

なのでいつかオークションに参戦しますので、気になる方がいらっしゃいましたらチェックしてみてくださいね。(*^-^*)


現在出品中はゴールデンレトリバーちゃんです。
本日の夜に終了予定。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿