★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

今度もダックスちゃん

2011年01月27日 | 日記
今、またまたダックスちゃんを制作しています。

もう3カ月以上前に親戚から頼まれていたのですが、ようやく手がけるに至りました。
あと尻尾を作らなきゃ!

今週は仕事やら趣味のお出かけやらお付き合いやらで、ほとんど家におらず。。。
遅々として制作が進みません。
今日もこれからお出かけです。
でも今夜中には仕上げたいなぁ~

ミニチュアのリクエストは、あとレッドのダックスちゃんで終了です。
以前、大量にダックスちゃんのベース作りをしたの。
その時のが一体分残ってるので後は植毛するだけなんですけどね。

でもその前にお世話になっている方のワンちゃんの制作にかからなきゃ。
こちらもかなりお待たせしてしまっているので。
またブログでご紹介していきますね♪


現在出品中はコーギーちゃん♪

Yahoo!オークション
明日の夜(1/28)に終了します。


ポチッと押してくださいませ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿