★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ダックスちゃん放置、そして次なる子

2011年01月31日 | 日本スピッツ
ブラックタンのダックスちゃん、もう一息というところで放置。(^-^;)
別の犬種を作っていました。

そう、トップ画像の日本スピッツちゃんです。




ポメちゃんほどではないけれど、かなりのおデコちゃん。(*^▽^*)

お友達のスピちゃんなの。
遠い所に住んでいるので、会った事はないけれどお話はよく聞いているので自分の子のように可愛いです♪




写真の撮ってみると、ちょっと雰囲気が違う気がしてきた・・・
また暫く放置だわ・・・(lll-ω-)

そうすると気になるところが明確になってきたりすることもあるので。
サボってるわけできないのです。←言い訳?(^-^;)


昨年の4月に足の手術をしてから暫く仕事はお休みしていたけど、
2月からボチボチと出勤する日が増えました。
ちょっと羊毛制作のペースはゆるやかになるかも・・・

さてっと!
ダックスちゃん、スピちゃんを放置してMIXのわんちゃんの制作に入りまーす!(*^-^*)



ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿