★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ダックスちゃん達、本物ちゃん達とご対面

2015年07月06日 | ミニチュアダックス

特大サイズの羊毛ダックスちゃん達、
無事にお届けでき、とても喜んでいただけました。

到着のメールやご依頼主様のブログで、
喜びの気持ちが伝わってきて、
その様子に私も幸せな気分に満たされました。(*^-^*)
三ヶ月間頑張った甲斐があったと本当に感無量です。

ブログに羊毛っ子達との画像をたくさん載せてくださいました。

掲載許可も頂きましたので一部ご紹介しますね♪

 

 

 

といっても可愛いからたくさん拝借。( ̄m ̄*)

 


他にもご依頼主様のブログでたくさんの画像が見られます。
是非見に行ってくださいね♪(*^-^*)

ムササビ日記

 

この場で失礼しますが、
あんさん、この度も本当にありがとうございました。(*^-^*)

 

現在ヤフオク出品中です。

 7/11終了予定です。

 

  FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2015-07-06 22:51:38
ちぇこさん、改めて・・・

こちらこそ本当にありがとうございました。
3日経っても、見るたびに心臓がバクバクしています。
たくさんの人に、実物を見せてあげたいです~
だって写真以上に素晴らしい。

文章を書くのが下手なので
うまく表現できませんが、ワンたちと同じで羊毛っこたちも
可愛い、可愛いと言うと笑顔が一層輝いてきた気がします。 親ばかもいいとこですね。

たくさんの写真で紹介していただきありがとうございます。
今までの子たちもこの子たちもずっと大切にします。

ちぇこさんのこれからの作品も楽しみにしています。
身体に気を付けて頑張ってくださいね^^
返信する
>あんさんへ (ちぇこ)
2015-07-06 23:08:23
こちらのコメントまでありがとうございます!!
もう作り手冥利に尽きることばかりですよ~!
私が泣けてくる。。。

親ばかなんてとんでもない!
深い愛情が感じられて、送り出せてよかったと心から思えますもん。
私もうちに居た時より嬉しそうな顔してるように感じるし♪

本当に私にまで幸せをありがとうございました。
お互いに健康には注意して、ワン達と穏やかな日々をすっと過ごせたら良いですね。
またブログにも遊びに行きますね~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿