★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメラニアンの指輪をヤフオクに出品♪

2015年07月04日 | ポメラニアン

現在ヤフオクに出品中です。(7/11まで)

オーダーっ子の合間にちょこちょこと作っていた子達を
ようやく本日ヤフオクへ出品しました。

作る作業は息抜きになるけど、
撮影と出品作業が億劫でなかなかできませんでした。(^-^;)

今回はポメちゃんばかり、三種類を出品。

  

 それぞれ別々に出品しています。

 

白ポメちゃん♪

 

クリームポメちゃん♪

 

オレンジポメちゃん♪

全て約3.5cmの横幅です。

 

 指にはめるとこんな感じ。

でも摩擦などで傷みやすいので、
できれば観賞用として飾っていただいた方が
長くお楽しみいただけます。


この子達は、7/11(土)の夜まで出品予定です。
どうかご縁がありますように・・・

ヤフオク

 

 FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大サイズの羊毛ダックスち... | トップ | 羊毛ダックスちゃん達、本物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2015-07-04 22:18:25
指輪!可愛い~(≧∇≦)
確かにポメちゃんは利き手にはつけられないですね。
撮影と出品は大変ですよね。完成してすぐには撮影の力が出ないですし、画像選んで出品するとかやってると、パソコン見過ぎてすごーく肩が凝ります。
いつもながらちぇこさんの作業効率の良さにはビックリです。お疲れ様でした☆
返信する
>サクラさんへ (ちぇこ)
2015-07-04 22:39:47
全然作業効率よくないの。(^-^;)
だって昨日からずっと撮影して画像選択して加工して~
また撮影して~ってやってるんだもん。
二日掛かりの出品作業でした。
誰か代わりにやって欲しい作業です。( ̄m ̄*)
返信する

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事