★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ツーショット♪

2014年08月24日 | ポメラニアン
昨日終了したオークション、無事にご縁が結べました。
たくさんの方に見守っていただけたようで
本当にありがとうございました。
 
落札者様はクリエイターズマーケットで実際に私の作品をご覧になってくださった方。
その方が購入を決断してくださり、一層の喜びを感じました♪
とても素早い対応で既にご入金手続きも済ませてくださいました。
しがみつきポメちゃんは明日旅立ちます。(*^-^*)
 
久しぶりのオークションが素敵なご縁で終えられたことは本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
 
 
次のオークションはリクエストを頂いたダックスちゃんを予定しています。
以前作った子を今手直ししています。
また手続きが済みましたらご紹介しますね。
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
 

羊毛バーディちゃんの大きさ比較の為に
我が家のポメと並べて写真を撮ってみました♪
 
 


うちの子のでかさをばらしただけな気がする・・・(^-^;)
 
小顔なんだけど足と胴が長いので体重よりも巨大ポメに見えます。

 
羊毛バーディちゃんのお渡し準備も整いました。
明日、雨が降らないといいな~
 
 

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2014-08-24 20:56:12
明日羊毛バーディちゃんのご帰宅ですか。作品を手に取った瞬間の反応なんてなかなか見られるチャンス無いから、ドキドキですね。
ちぇこさんの所のポメちゃんって大きいの?座ってるから羊毛ちゃんの方が小さく見えるのかしら?並べると毛並みが本物そっくりで、どっちもなでなでしたい~♪
返信する
>サクラさんへ (ちぇこ)
2014-08-25 21:52:14
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
ご夫婦でお迎えに来てくださり、羊毛バーディちゃんを見つめる目の優しさ、そして語りかける様子を拝見できるなんて本当にこの機会を作ってくださったご依頼主様に感謝です。

この子達、同じポーズよん♪
豊満なボディなので座ってるように見えますよね。
飼い主に似てるの~
うちの子が大きめポメというのは事実です~(^-^;)
返信する

コメントを投稿