★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

河津桜

2015年03月22日 | 日記

 

 すっかり更新が滞ってて、訪問してくださっている方すみません。。。
新作だけのUPだとなかなか更新に至りませんね。(^-^;)

Twitterには制作途中の子や過去作品をUPしているので、
気になる方はそちらを覗いてみてくださいね♪

 

今週は暖かい週末になりましたね。

今日は河津桜を見に行って来ました。

 

最近、しがみつきポメっ子をよくお供に連れて行きます。

河津桜の間からこんにちは♪

 

 

連れ出すと毛並みが乱れてしまうので、
お家に帰ったら必ずお手入れをします。

うちの本物ワンコ達より手をかけてるかも。(笑)

 

オーダーっ子のスピちゃんはもうすぐ完成・・・かな?

手直し前の画像なので一枚だけご紹介。

結構大きい子ですよ~♪

詳細はご依頼主様からのOKが頂けてからにしますね。(*^-^*) 

 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2015-03-26 14:11:43
うわ~!!
桜綺麗ですねぇ
 もうこんなに咲いているの?

こちらはまだかな~満開の日が待ち遠しい
 ポメちゃんも余計に素敵に見える~(*^_^*)!

おっこのスピちゃんは結構大きいんだね。
実物ポメちゃんに近いくらいの大きさかな?
次回のアップを楽しみにしています!
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2015-03-26 17:34:44
この桜ね。ソメイヨシノより早くて梅の少し後くらいの時期に咲き始める種類なの。開花期間もソメイヨシノより長いんだよ~
miruさんのところは多分こっちより暖かい気候だと思うからもう終わってるかも。(^-^;)
来年、3月に入ったら気にして見てみて~

このスピちゃん、イベントで展示されていたmiruさんのチワワちゃんよりちょっと大きいくらいかな~
このサイズの本物ポメちゃんはいると思う♪
やっと手直しが終わりそう。
画像処理を頑張らねば! (o^^o)


返信する

コメントを投稿