★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ミニミニプードルちゃん♪出品

2012年07月24日 | トイプードル


ミニミニサイズでプードルちゃんを制作しました。



このサイズのプードルちゃんはすごーーく久しぶり!
オークションをやり始めたばかりの頃は
リクエストを頂いてよく作っていました。



しっかりと刺し固めてあるので、ストラップにすることもできます。
ご希望であれば金具をお付けします。




クロスのチャームは取り外しが可能です。
お耳の飾りはボンド付けしてあるのでこのままです。




高さが約5cm、長さは4.7cm




ポメちゃん達と共に7/29(日)終了予定です。

Yahoo!オークション

良いご縁がありますように・・・・



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (creamhime)
2012-07-25 00:40:19
またまた小さい子がたくさん出来ていますね♪
どの子も本当に小さくてビックリです!!

かわいい~☆
私は、10cmの子を作るのも大変なのに、
その半分のサイズだなんて凄いですね(>_<)

いいご縁があるといいですね★

>creamhimeさんへ (ちぇこ)
2012-07-25 22:30:52
私にとって10cmサイズの方が難しいです~
なのにcreamhimeさん、すごく早く作られますよね。
気が付くと4品まとめて出品だったり、今回も!
すごいなぁと感心します!

私が唯一早く作れるのはミニフレームかなぁ。
でも完成度が低いけど。(^-^;)
まだまだ精進あるのみです~

コメントを投稿