★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ワンコ達

2011年03月24日 | 日記
久々に羊毛ちゃんの記事でも・・・

震災後しばらくは、ネットやTVで安否情報を確認して
制作が少し滞ったりしていましたが、
今は頑張って制作していますよ~

ただ、写真の撮影はなかなか思うようにはいかず、
全く個々には撮っておりませんが。

待機場所となっているガラスケースにいる羊毛ちゃん達を撮影しました。



全てがオークション用ではないです。

こうして写真を見てみるとまだまだ手直しが必要な子もいますね。(^-^;)


震災前に送った荷物が二週間経った今もまだ届いていません。
あの地震のとき、まさに仙台にその荷物がいた可能性が高いみたいです。

問い合わせはしていますが、未だにはっきりせず。。。
この件が落ち着かないうちはちょっと気が休まらないので、
オークションは無理かな・・・
まだ交通事情が麻痺しているところもあるようですし。。。

ただ遅れているだけならいいのですけどね・・・・


リクエストをくださった方々にはお待たせしてしまって申し訳ありません。
落ち着いたら必ず出品しますので、それまで気を長くお待ちいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿