★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダー受付日が決まりました

2015年10月18日 | 日記

昨年の7月にオーダーの受付をしてからもう一年以上が経過してしまいました。

大変お待たせしました。
待ってくださってた方はいるのか疑問ですが・・・(^-^;)

今回のオーダー受付日が決まりました。



11月14日(土)22:00 受付開始とさせていただきます。


この時間以前にご連絡を頂いても無効となりますのでご注意をお願いいたします。 

ご注文はブログのサイドバーにある【メッセージ】か、
メールアドレスをご存知の方はそちらからお願いします。

【メッセージ】はPC版でブログを見ていただくと表示されます。

 

今回お受けするオーダーの数ですが、およそ半年分を目安とさせていただきます。

先着順となりますので、半年分のご注文を頂いた時点で受付を終了させていただきます。
もしオーダーをご検討してくださる方は、受付時間になりましたら念のためお早めにご連絡くださいね。

 

今まではミニチュアをオーダーくださった方のみ、小物類もお受けしていましたが、
より多くの方の手にお渡ししたいため、今回は小物のみのオーダーもお受けすることにしました。

同じ理由で特大サイズのオーダーは、今回のオーダーメニューからは外しました。

(ただし、現在特大サイズの子を手掛けていますが、今回のオーダーを決める前からの制作ですのでご了承ください)


数の制限も今回から設けることに。
ミニチュアは2体まで。
同時にお作りできる小物も2つまで です。

ただ、あいにく小さな子の手直しは困難なため、
小物類は手直しなしでのお渡しとなりますのでその点ご了承ください

詳しくはオーダー詳細をご覧ください。

 



ミニチュア (12~16cm)

 



ミニミニサイズ (5cm前後)






半立体ミニフレーム 1体タイプ   (全身タイプまたは顔だけタイプ)

 


ミニリース   

 

 

コサージュ   

 

メモスタンド  

 


しがみつきワンコ (9cm前後)

 

注文の条件など注意していただく事項がありますので、
必ず オーダーに関して をご覧くださいませ
価格などもこちらに明記してあります。

オーダー制作の流れもご確認ください。

他にご質問などありましたら、
サイドバーのメッセージかコメント欄にて
お気軽にお問合せくださいませ。

受付日が近づきましたらまたこちらでご連絡します。



 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿