★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

メールの返信ができませんでした

2015年10月16日 | 日記

先ず最初に・・・・

昨日(10/15)、チワワちゃんのオーダーの件でメッセージをくださったO様。
返信をしたのですがメールが届かないようです。
今一度、メールアドレスをご確認後、メッセージをいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

本日まで出品していたチワワちゃんのミニリース、
無事に素敵な方とのご縁が結べました。

ご縁を結んでくださった方はもちろん、
ご参加くださった方、見守ってくださった方々、
どうもありがとうございました。

今回も愛犬を亡くされた方とのご縁でした。
辛いですね・・・

笑顔のこのチワワちゃんが少しでも辛い気持ちを癒すことができれば幸いです。。。

 


オーダーに関してですが、
今週末に受付日や価格などお知らせしようと思っています。

現在記事を下書きしているところです。(^-^;)

ご検討くださっている方、もうしばらくお待ちくださいませ。
 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿