★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

白ポメちゃん♪

2011年04月01日 | 日記

今日、出品するつもりだった白ポメちゃんです。

写真撮影がすごく苦手で、大量に撮るのにピントが合っていないものばかり。
何度もPCに取り込んで確認してはまた撮影をしなおす・・・

そんなこんなで時間ばかりが過ぎていく・・・

やっとできたっ!
と思ったのに、追加画像を載られるフォトアップが、
「サーバーの最適化」ということで使えない。(TωT)

今日はもう諦めました・・・・ _| ̄|○


明日こそ!

また出品できたらこちらでも紹介しま~す。



ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から帰ってきたっ!! | トップ | ポメちゃん達、出品しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事