★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

別のミニフレームでポメちゃんとチワワちゃん

2013年02月09日 | ポメラニアン

前回のオーダーっ子の柴犬さんのオーナー様から嬉しいお写真が届きました。

愛用されていた首輪と共に羊毛ちゃんをケースに入れ、
お仏壇の側に置いてくださいました。

毎朝線香をあげる時に、ちょうど目と目が合う高さとお聞きしたせいか、
見上げるその顔が本当に嬉しそうに見えるの。

羊毛ちゃんの中にはご本人(犬)の毛を埋め込んであるので、
本当にそんな想いが伝わってきたかもしれません。

お写真は私の大切な宝物となりました。
今回は何となくUPするよりも一人で見ていたいと思って
こちらには掲載することはやめました。

羊毛ちゃんを手にした時に真っ先に頭を撫でられたそうで、
頭の形状がとても似ている
と言ってくださいました。

嬉しいですね~♪
これからの制作に頂いたお言葉が励みになりました!



次の子はスピちゃん。
今は手直し中なのでご紹介はまだ先かな。

ちょっと前に作ってたミニフレームがあります。





フレームの外寸は8.1×7.4cm

あまり時間をかけたくなかったので
一色で作れる白ポメちゃんとチワワちゃんです。(*^-^*)



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿