★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダーっ子の柴犬ちゃん

2013年02月03日 | 柴犬

オーダーっ子、久しぶりの柴犬ちゃんです♪



今回ご依頼いただいたこの子は今はもうお星様になってしまっています。
この子のエピソードを聞いて、ご依頼主様の優しいお心に触れ涙しました。

私も過去柴犬と暮らしていましたし、現在兄の家にも柴犬がいます。
その子達に比べると、今回の子はすごく表情が豊か!

どのお写真を拝見しても安心と幸せに満ち足りたお顔をしていました。
ご依頼主さまと出会うまでは決して幸せとはいえない生活を強いられていたようですが、
お写真からはそんな過去があったとは微塵も感じられませんでした。
それだけ大切に愛情をたくさん受けて過ごしていたのでしょうね。


その大切な家族だった柴犬ちゃんの制作を遺毛と共に私に託してくださいました。
ご期待に添えられるよう、
精一杯心をこめて制作させていただきました。












遺毛はミニミニサイズには頭部と胸の芯に、
Mサイズには身体全体の芯に、羊毛と混ぜて入れさせていただきました。






本日我が家を出発しました。
気に入っていただけますように・・・・



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーっ子@ポメラニアン... | トップ | 別のミニフレームでポメちゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-02-04 08:42:17
この柴ちゃんに不幸な過去があったなんて、信じられない位優しいお顔をしていますね。
きっと オーダーご依頼された方のご家族様の愛情がいっぱい注がれたのでしょう(*^_^*)

羊毛柴ちゃん いつもながら優しいお顔
作品の優しいお顔がこの子の雰囲気にぴったりですよ。
返信する
Unknown (miru)
2013-02-04 12:55:34
どの顔も見ても笑顔だね!
毎日幸せだったんでしょうね

オーナーさまもこんな可愛い笑顔の事お別れするのは
すごく辛かったでしょうから ちぇこさんの
羊毛柴ちゃん 絶対楽しみにさせているでしょうね(*^_^*)!

笑顔の素敵な羊毛柴ちゃんだわ
返信する
>momoさんへ (ちぇこ)
2013-02-04 21:10:38
本当にどのお写真も幸せそうなお顔なの。
若い頃はワクワクして毎日が楽しそうで・・・
晩年は穏やかで・・・
影なんてどこにも見当たらない表情よね。
それだけ引き取られてからは幸せな日々だったということよね。

明日、お届け予定なので気に入ってくださるかドキドキよ~
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2013-02-04 21:15:18
コピーのようにそっくりには作れないんだけど、この笑顔の中に大切な子の姿を重ねてくだされば嬉しいなぁ。

ご依頼主様の優しいお心は至るところに現れてるの。
今回のお取引でも思いやりの深いとても素晴らしい方で、この方と過ごせたワンコは本当に幸せだったと感じられたよ。
素敵な方とご縁が持てたことが私にとっても宝です♪(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

柴犬」カテゴリの最新記事