★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛バーディちゃん達のお写真を頂きました♪

2015年08月20日 | 日記

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

先日、お渡ししたオーダーっ子の羊毛バーディちゃん達、
無事にお家に到着しご家族とのご対面の様子を
お知らせくださいました。

 

夏らしくて素敵な画像ですね~♪

バーディ兄ちゃんが一体、
バーディちゃんを二体制作したのですが、
一番左の子がバーディちゃんパパさんの
お母様の元で暮らすそうです。(*^-^*)

 

昨年の7月にお受けした
オーダー制作第一作目の
特大バーディちゃん達と。

 

 

ゴーヤを狙ってますね~( ̄m ̄*)

 

この姿、我が家のちびわんこと一緒です。

庭に出す度にミニトマトのところに行って
食べられないか物色してます。笑

 これからこの羊毛バーディちゃん達が
ご家族の思い出に色を添えてくれる存在に
なってくれたら嬉しいです。(*^-^*)

 

 現在進行中のオーダーっ子のスピちゃんは
無事に完成しました。

後日、ご紹介しますね。

 

  FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿