★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ブログ村の登録を消してしまった!!

2015年08月13日 | 日記

 昨夜は久しぶりに雨が降ったおかげで
午前中は少し涼しく過ごせましたが、
日が射してくるとまた暑い!

先ほどエアコンを入れました。
午前中入れずに過ごせたのは久しぶり!

お盆休みということもあって、
少し時間に余裕ができたのでPCを触っていたら、
誤操作で日本ブログ村の登録を削除してしまいました。(泣)

たくさんの方がお気に入りブログに登録してくださっていたのに
きっと私のブログ情報が消えてしまったと思います。

また登録し直しましたので、
新たにお気に入りに入れていただけると
また更新が反映されると思いますので
よろしくお願いします。

せっかくポチッと押してくださっていた方も
ポイントが消えてしまって申し訳ないです。

これに懲りずまたポチッとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

(バナーは一番下にあります)

 


さてさて、オーダーっ子の進捗状況です。
時間はできたお盆休みなのに、他事をしていてなかなか進んでいませんが・・・(^-^;)

 


今はこんな感じで植毛が進んでます。
これから肉球と尻尾を作ります。

今週中の完成を目指します!

 

  FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿