★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

多肉ちゃん

2012年09月22日 | 日記

今日は愛地球博記念公園(モリコロパーク)で開催されている
東海エコフェスタに行ってきました。

素敵なハンドメイドのお店がいっぱいで楽しく見て回ってきました♪

やっぱり目に留まるのは羊毛ちゃんたち。



このブースの作品が私にはとっても新鮮でした♪




多肉ちゃんの寄せ植え♪
小さいのにとっても丁寧な作り。

グリーンネックレスなんて一つ一つがすっごく小さいの。
しかもたくさん。
私なら発狂してる!

てんとうむしさんもリアル!
でも可愛いの~♪

私も買おうかと真剣に悩みましたもん。
結局今回は見送ってしまいましたが。

作家さんもとっても素敵な人で楽しくお話させていただきました♪

今回は姫路からの出展ですって!!
明日も参加されているようなので、お近くの方は是非!



私の作品は現在出品中のポメちゃん達♪



9/28(金)まで出品予定です。
Yahoo!オークション

良いご縁がありますように・・・




ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿