★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

素敵なお買い物♪

2012年09月24日 | 日記

先日、ネットサーフィンをしていて、とても素敵なものを発見しました♪
それはドールの撮影などに使われる背景の布。

本当は誰にも教えたくないほど素晴らしいアイディアのものなの~
でもお店の方がとっても良い方なので、
これは少しでも宣伝のお役に立てれば・・・
と思い、紹介させていただくことにしました。

サイトはこちら→ PhotoScreen

とてもリーズナブルなので季節に合わせたくさん揃える事ができます♪


今回、私が購入したのはこちら。



体高15.5cmの柴犬さんを手前に置きました。




今、出品しているミニサイズのポメちゃん達を置くとこんな感じです。


私が購入したのはSサイズ。
ピッタリです~♪
(SEN様、その節は大変お世話になりました。どうもありがとうございました)


これからの撮影に大活躍してくれそうです♪
また次は何を注文しようかと探すのもワクワクです♪

あ、でもその前にちゃんと制作しなくっちゃ!
先週からオーダーっ子の制作が全く進んでいないので、
これから頑張ります。!


オークションは現在小さなポメちゃん達を出品中です。

Yahoo!オークション

良いご縁がありますように・・・



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ちゃん | トップ | ハマナカさんから届きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2012-09-25 22:46:30
わー!!
背景が変わると なんかいいね~

緑も入ってて 引き立つわ~(*^^)v
こういうのもいいね~!!

ナイスです~
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-09-26 09:56:09
背景布って素晴らしいアイディアよね。
いつもドールのお友達として柴犬さんをお迎えくださっているお客様もこの背景布を利用してるらしいの。
ドールの世界にも幅が広がって更に楽しめるよね。

私も羊毛ワンコの撮影のためといいつつ、何だか趣味が変わっていきそうよ。( ̄m ̄*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事