★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

息抜きに制作した子

2018年02月19日 | 日本スピッツ

Twitterを見てくださってる方はご存知だと思いますが、
最近はミニミニサイズのお顔だけグッズの制作をしています。

でもあまりにも小さくて、力が入りすぎるのか手や肘に違和感が出てきます。

おかしいなと思ったらあまり力の入らない息抜きができる子を制作。

 

そんな時に生まれた子。

色の変化も気にしなくて済む日本スピッツちゃん♪

でも予定よりかなり大きめになってしまったので、
当初やろうと思ってた作品には不向きになってしまいました。

まだまだ途中なんだけど、ある程度できてくるとついつい遊んじゃいます。

 

寝てるでかわんこに乗せたら違和感が全くなくてちょっとホラーな画像になっちゃった。(^-^;)

 

 

昨年末の特大スピちゃんに比べたら小さいけど、
この子にボディをつけて全立体にするにはかなり時間と労力が必要。

それに仕上げても需要がなさそう~
価格がかなり高めになっちゃうからね。

この子の行く末はしばらく考えます。(*^-^*)

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿