★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

たくさん生まれてます♪

2012年05月30日 | 日記

ミニミニちゃん、新たに3体。



でも実はまだ尻尾ができていなかったり。
画像を見たら手直ししたい子もいます。

なのでボケ画像でごめんなさい。




前に出来上がっている子達と我が家のチビワンコ♪



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオフ会(ワンコ) | トップ | オーダーっ子のミニミニちゃん達 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2012-05-30 23:29:21
あら~可愛いサイズ♡
手に3つも乗るなんて!!

びっくりの大きさね(*^。^*)!
まだ 余裕ある?
すごいです!

完成まで頑張って~(^O^)

返信する
Unknown (メイママ)
2012-05-30 23:39:54
きゃぁーーー♪可愛すぎです!
ちぇこさん、ありがとう!
どうぞ、ゆっくり作ってください・・・と、
思いながら・・も。
もうすぐ、会えるのね!と、ワクワクしております
頂戴ポーズも、最高に可愛いですね☆
リクエストにこたえてくださり、本当にありがとうございます!
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-05-31 19:48:13
小さいとどうしてもリアルを追求するのは難しいので、お顔立ちの微妙な表現はできないの。
っていうか、こだわりすぎると可愛くなくなっちゃってた。

かなりオーダー制作が遅れてます~
がんばらなきゃ!!
返信する
>メイママさんへ (ちぇこ)
2012-05-31 19:52:42
お言葉に甘えちゃって本当に遅くなっちゃっててごめんなさいね~!

お頂戴ポーズ、ナイスですよ~♪
作っててすごく楽しかったの。
出来上がりも可愛いし♪
でも似せるのは難しいです~
また全員出来上がったら画像をお送りしますね♪
もう暫くお待ちくださいませ。
返信する
Unknown (momo)
2012-05-31 22:58:53
ほんとだ~ ちぇこさん、こんなに沢山の可愛い子をいつ産んだの~? え、違う?生んだのね(笑)

手の平に乗せると、小さいのがよく解るわ~(:_;)
出品してよ~♪

ちぇこさん家のポメちゃん、『君ら、なんだよ~』みたいなお顔に見えて、何とも面白可愛い~(≧∇≦)
返信する
>momoさんへ (ちぇこ)
2012-06-01 18:35:34
このくらい小さい子ならじゃんじゃん産みたい♪
でも私、そそっかしいから誰かがきっといなくなりそうよ。( ̄m ̄*)

この子達ね、オーダーっ子だから出品はできないんだけど、別のミニミニちゃんたちがオクは待機中。
でもまだ手直しをしてなくって放置しちゃってるからそのうちにね~
といいつつ、もう二ヶ月近く放置してるけど。(^-^;)

我が家のポメね、まだ若いせいかいたずら好きで目が離せないの。
ミニミニちゃん達を側に置いて放置したら絶対命がなくなる!
返信する
ミニミニちゃん (きいあ)
2012-06-01 21:36:00
かわいい~!みにみにポメちゃん!!

Eliさんちのぽめちゃんとうちの子、やっぱり似てます(^-^)

でも、Eliさんちの方が、うちのよりちょっとロックなビジュアル系って感じがします(^-^)
返信する
>きいあさんへ (ちぇこ)
2012-06-02 11:37:51
うちの子、ワイルドでしょぉ~!(笑)
性格がよく表れてるお顔だと思います。
一文字眉毛がさらに強調してますよね。

きいあさんちのポメちゃんの画像はどこかで見られますか?
返信する
うちの子の写真 (きいあ)
2012-06-02 15:45:49
うちの子もお見せした~い!ですが、ブログしてないのです(>_<)

何かいい方法がないかと思って、「いぬのきもちweb」の「犬種図鑑」に写真登録したので、良かったら、見てみてください<m(__)m>

「ポメラニアン」の『みんなの「ポメラニアン」写真投稿』の「もっと見る」をクリックして、表示する順番を「散歩・運動量」(最初は「新着順」になってます)「50件表示」「多い」を選ぶと、一番下に出ます。「ころまる」です。おもちゃ箱の横に立ってます。

わかりにくいんですけど、眉間の影とか、鼻の感じとか、似てるんですよー。

無理に探さないでくださいね。お忙しいでしょうから・・・スミマセン。
返信する
>きいあさんへ (ちぇこ)
2012-06-02 20:16:28
あら、残念です。。。
是非ブログ頑張ってみてください!(*^-^*)
簡単にできますよ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事