ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

ゲームの女王

2007-07-21 15:05:32 | レーベル
チュ・ジンモさんはかっこいいよね~!!
このドラマも面白いという話なので、楽しみ

レーベルはこれ一種類でようかしら??
途中で切れてしまってた、ジンモさんの手をどうにかするのが結構大変だったわ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すわん)
2007-07-22 14:30:19
minezouさん こんにちは~~
お久しぶりです
ちょっと、仕事と子供の行事続きでバテておりました。(って・・今日も仕事・・

凄いですね途中で切れてしまったどこがですか~~っ。違和感ゼロです・・。素敵ですぅ。いただいていきます~~。
いつもいただいてばかりでスイマセン
返信する
Unknown (minezou3)
2007-07-23 13:13:44
すわんさんお疲れ様です。
いよいよ夏休みで、もっと忙しくなりそうですね。

ジンモさんは手の先が無くって、なんとかトランプでごまかしたものの・・・「違和感ゼロ」って言っていただけて、うれしいです!!
返信する
うんうん違和感ないよ~ (kikokiko)
2007-07-24 19:21:30
とうとう夏休み突入ですねー
でもうちは今日から次男がキャンプに行ったわ
長男が塾の間はフリー♪♪
韓ドラ見まくるわよ~
ゲームの女王も面白いらしいわよね^^
ジンモssiの手、全く違和感ないよ
minezouさんのセンスに脱帽よ!
返信する