ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

18.29

2007-12-18 00:33:00 | 韓国ドラマ
昼間に「オーバーザレインボウ」を視聴し終え、18.29に入りました。
「オーバーザレインボウ」は・・・やっぱりファニssiには彼女はいかなかったのよ~。残念!(いいと思うけどね・・まっ、私としては、どっちもかっこいいからいいかあ~)
チ・ヒョヌ君もファニssiもそうだけど・・・歌のうまい男性はいいねえ~!!(息子には歌の特訓だわ!)

そして、次に観始めたのが「18.29」
女性主人公ヘチャン(29歳)が旦那ボンマン(俳優名サンヨン)の浮気を知り、離婚届を提出に行く途中で交通事故に遭い、記憶が18歳にさかのぼってしまう・・・というお話。
なかなか面白いですよ~。 途中、自分の記憶障害を知ってるヘチャンが、「冬ソナ」を見ながら「ヨンジュンオッパも記憶喪失なのね~」なんて泣いているのも笑えるし・・
リュ・スヨンssiの唇がちょっと気になるけど、ちょっと先が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2007-12-20 00:10:30
着々とこなしてますね♪
私はどうも最新ばかりに走ってしまい、その辺が抜けてるわーいつか見れるんだろうか・・
リュ・スヨン、唇も気になるの?眉間のしわは?
返信する
Unknown (minezou3)
2007-12-20 00:47:05
スヨンssiの眉間は気にならないのよ~!!
んでも、このあたりは要チェックだわ。けっこう面白いよん
返信する