ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

オーバーザレインボー

2007-12-16 23:50:56 | 韓国ドラマ
金曜日から毎日中学校めぐりで疲れてしまいました・・・。
そんな私の今のお楽しみは♪ 現在視聴中の「オーバーザレインボー」
すっごいおもしろいわけではないけれど・・・なんだか・・いい~♪
出演陣がいいのかなあ~?主役のかっこよさもさることながら・・・、最近ちょっとREX(fry to the sky のファニssiよ~)にドキドキしちゃってます~!!
だって~!!なんと言っても、あの歌を聴いてしまったら惹かれない女は居ないでしょう~!?  今回なんて、二人でノレバン(カラオケ)に行って・・・・生tomorrowよ~!!(んん~!!たまんない!)
・・・んでも、この彼は・・今はいない・・・
前のまんまで充分かっこよかったのに・・・

最新の画像もっと見る