ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

終了~!!

2008-02-16 01:36:43 | 韓国ドラマ
もうひとつの終了です!!
「朱蒙」が終わりました~!!
なが~い長い朱蒙をほぼ台所視聴でおわらせましたよ。(なんだかこうやって書くと・義務みたい・・・)

確かに、イルグクssiは・・・かっこよかった!  
やっぱり背が高いのは良いです!(ちょっと裏声が気になったけど) んん~、みんながんばった!!

・・そう・・・わたしもがんばった!  確かに見ごたえはあったけど、80話は長い!!それに・・イルグクさんとヘジンチャンの恋物語は??って感じのところが、私的には今ひとつでした。

そうして・・・私の中では・・・「朱蒙=受験」って感じで記憶に残るのでありました~!!  ちゃんちゃん!


次からは・・・そろそろレーベル作りますう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・。 (nao)
2008-02-16 21:24:02
お久しぶりです!
本当に80話は長いです
私も今年、正月の宿題のようにバタバタと観ました。
想像していた終わり方ではなかったので少し・・・でしたが、話はおもしろかったです!
まだ観なくてはいけないDVDがたまっているのですが忙しくて観られない状態です
私の時間が欲しい
返信する
Unknown (minezou3)
2008-02-18 11:09:32
naoさんこんにちは!
やっぱり!!ちょっと最後は・・・「こんな感じで終わってしまうんだ・・・」って感がありましたよね。
確かに面白かったけど・・・。
朱蒙は40歳で亡くなってしまったんですねえ~。あれだけ戦っていれば・・・(でもこの頃では普通の寿命なのかしら??)

今度はしつこいくらいの恋愛物が見たいわ!
返信する