ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

今日からオタマニスト!

2010年03月06日 22時12分22秒 | 暇人の日々
こないだ、レッスン料を払いにお店に行ったときのこと。
視線を感じて、ふと振り返るとそこには・・・

お、お た ま と ー ん がっ!

やっぱり実物はカワイイです。めちゃかわです。
しかも会員価格でお安くなってました。

そして気がつけば、おたま一匹お持ち帰り。

まだオタマニスト初心者ですが、毎日たのしく鳴らしてます。
というか、机においてあるだけで和みます。
いきおいだったけど、買って良かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタマニストを撃て! (月に雁)
2010-03-07 01:09:19
とうとう買っちゃいましたか。。。(笑)
私の職場の女子職員も(3人)バレンタインの
プレゼント用に、自分用にと、
購入していました。
(アマゾンde職場着)
もちろん誘われたのですが、あいにく持ち合わせがなくって。たはは。
でも到着後、愛らしい姿とぷわわわわを堪能しましたよ。
airさんは黒なのですね。
グッドデザイン、カワユスなぁ
ぷわわわわ~♪
返信する
Unknown (air)
2010-03-07 22:21:58
とうとう買っちゃいました。。。

店頭で、白と相当迷いましたよ!
だって顔は白のがカワイイ。
でも、黒い子のほうが音符らしい・・!

そして飾ったときの存在感から、黒にしてよかったと思ってます

オタマ(多数)が届く職場、すてきですね。
ぷわぷわぷわ~と、オタマの合唱になったのでしょうか
返信する

コメントを投稿